よくある質問
FAQ
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Q.
初期費用でかかるものはなんですか?
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A.
ご契約いただくお部屋により異なりますが、初期費用は主に以下の項目がございます。「前家賃(当月分日割り+翌月分)」「共益費(当月分日割り+翌月分)」「駐車場(当月分日割り+翌月分)」「敷金」「礼金」「仲介手数料」など。
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Q.
お店に行く前に何をしておいたらいいですか?
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A.
希望の地域、家賃、間取、入居日(引越日)、引越費用などの希望条件をイメージし、優先順位を決めましょう。当店にご連絡いただき、ご条件をお聞かせいただければ来店されるまでに物件情報を収集してお待ちしております。
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Q.
お店に行くために、来店予約は必要ですか?
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A.
予約は必ずしも必要ではありませんが、なるべくご予約をお願いいたします。繁忙期などのご来店が多い場合は、ご予約のお客様を優先させていただいております。また、ご予約いただくことで、ご案内がスムーズになります。
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Q.
条件はどうやって絞り込んだらいいですか?
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A.
普段のライフスタイル・無理なく払えるお家賃・間取・設備・交通の中から優先順位を付けます。
当社に条件をお伝えいただければ、お客様のライフスタイルに合ったお部屋をご紹介させていただきます。